このページの先頭です。
  • >> ホーム
    • > もっと知りたい
      • > おか泉NEWS
枚目 / 枚中   [前へ前へ] [次へ次へ]

おか泉NEWS

  

第3回・「泉UDON友の会」共催スタンプラリー開催中

毎年ご好評いだいております、当店を含む讃岐うどん店6店で構成する「泉UDON友の会」共催のスタンプラリーも今年で3回目です。今回は「泉UDON友の会」オリジナルのカレンダーをプレゼント。香川県内の6店舗を制覇して、非売品のカレンダーを手に入れて下さい。参加方法は、2010年2月16日に発売された「さぬきうどん全店制覇攻略本2010-2011年版」にスタンプラリーのページがありますので、切り取らずにそのまま本を持って6店をまわり、各店で飲食してスタンプを集めるだけ。最後の店でもらえる応募ハガキに必要事項をご記入の上、ご応募された方全員に「泉UDON友の会オリジナルカレンダー」をプレゼントします。応募締切は2011年2月末日(当日消印有効)。賞品の数には限りがありますので、お早めにご応募下さい。
[ 2010年03月13日 ]

オリジナル「ひや天ストラップ」完成しました

クリックで拡大表示
18周年を記念して、当店の看板メニュー・ひや天おろしをそののまま縮小。携帯用ストラップに仕立てしました。うどんはもちろん、丼、そそり立つ2本のえび天、各種天ぷらや薬味に至るまで細かなディティール再現。手前味噌ながら店主の「ひや天おろし」への愛情を形にしたものとなっております。現在ストラップ単品での販売予定はありませんが、3月18日より始まる「今週の笑顔」キャンペーン等、様々な企画でプレゼントさせていただく予定ですのでお楽しみに。
[ 2010年03月12日 ]
※ 写真はクリックすると拡大します

「ひや天おろしチケット」の販売を開始します

クリックで拡大表示
以前よりお客様からご要望があった、ひや天おろしのお食事券を11枚セットで3月18日より販売いたします。価格はひや天おろし10杯分の9450円。お買い上げいただいたお客様には1杯分をサービスさせていただく形になります。ご自分で、大勢でご来店の際、またプレゼントなど色々な場面でご利用いただければと思います。
[ 2010年03月12日 ]
※ 写真はクリックすると拡大します

「今週の笑顔」キャンペーンが始まります

3月18日より、おか泉本店で『今週の笑顔』キャンペーンがスタートします。内容は当店に来店されたお客様の中からご希望の方に幸せな笑顔を撮影させていただき、HPにご登場願おうというものです。ご登場いただいたお客様の中から抽選で、毎月2組様全員に『オリジナル「ひや天ストラップ」』をプレゼント。さらに先着100様には昨年ご好評をいただいた「おすそわけ備長炭」をもれなく差し上げます。詳しくは下記をご覧下さい。
[ 2010年03月12日 ]

ネット限定裏メニュー「生じょうゆエビ天のせ」登場

クリックで拡大表示
岡山県のT様よりメールをいただきました。
「先日、夜に伺い、ひや天おろしを食べて帰りました。私は、この店ではいつもひや天おろしです。うどんのおいしさが際立つ生醤油うどんを食べてみたいのですが、エビ天2匹の魅力には勝てません。提案ですが、ぶっかけだけでなく、生醤油うどんにてんぷらのトッピングはいかがでしょうか。もちろん、そういうのができれば、次来店したとき迷わずそれを注文します。」
いただいた内容を早速検討致しました結果、ネットとメルマガをご覧になった方限定の裏メニューとして採用させていただくことになりました。本店のメニューには掲載されておりませんが、ご遠慮なく「生じょうゆエビ天のせ」とご注文下さい。
[ 2010年03月12日 ]
※ 写真はクリックすると拡大します
  

▲このページの先頭へ