このページの先頭です。
  • >> ホーム
    • > もっと知りたい
      • > おか泉NEWS
枚目 / 枚中   [前へ前へ] [次へ次へ]

おか泉NEWS

  

お中元はおか泉の半生うどんセットをどうぞ

そろそろ梅雨明けの声が聞こえてきそうな今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。もうすぐやってくる暑い夏には冷たく喉ごしの良いうどんのお中元がおすすめです。お世話になったあの方へ、香川を離れて久しいあの人に極上の一品を贈りたい。おか泉のうどんセットはそんなお客様の気持ちにお応え致します。
[ 2010年07月12日 ]

香川経済レポ-ト2010年7月5日No.976に掲載されました。

クリックで拡大表示
クリックで拡大表示
香川経済レポ-ト2010年7月5日No.976で、『讃岐うどんで豪華客船「飛鳥II」を魅了』の内容が掲載されました。

>> 対外活動「ゲストシェフ」
[ 2010年07月05日 ]
※ 写真はクリックすると拡大します

四国新聞2010年6月3日号に掲載されました。

クリックで拡大表示
四国新聞2010年6月3日号で、世界クルーズ船「飛鳥II」招待シェフ壮行会の内容が掲載されました。

>> 対外活動「ゲストシェフ」
[ 2010年06月03日 ]
※ 写真はクリックすると拡大します

特選生うどんセットのぶっかけめんつゆが新しくなりました!

ぶっかけ用のめんつゆストレートがリニューアル。よりおか泉本店に近い味をご自宅でお楽しみいただけます。また常温での保存も可能になりました。さらに特選生うどんセット全品が、送料・クール代無料の新価格に。同梱品はもちろん送料無料ですので、この機会にぜひお買い求め下さい。
[ 2010年06月02日 ]

今週の笑顔・撮影隊長、しばらく交代です

クリックで拡大表示
今年の3月に開始し、非常にご好評をいただいている「今週の笑顔」キャンペーン。店主の私が撮影隊長を務めて参りましたが、6月3~18日の間は日本最大の豪華客船・飛鳥IIの2010年世界一周クルーズにゲストシェフで参加させていただくため海外出張となります。そのため留守中は、店長の山崎を臨時撮影隊長に任命いたしました。これまで同様、素敵な笑顔を撮らせていただけるようお願いいたします。
[ 2010年05月26日 ]
※ 写真はクリックすると拡大します
  

▲このページの先頭へ